2019/03/06 追加分 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

111キロパパの育児日記

会社員として働いて気付いたら乗っていた大台100㎏。才能がいるからそれ以上増えないだろうとたかを括っていたら気付けば111㎏これはマジでやばい。第一子爆誕とともに育児、ダイエット頑張っていくハートフルなブログ

あなたの番です!!

終わっちゃいましたねー!

 

↑いつの話してるんだか😀

 

今3周目の完結を迎えました!毎回見るごとに内容が肉付けされていく感じで良かったと思います。

 

我が家ではネット配信サービスを四種類契約しているのですが(Netflix、Hulu、Amazon、ビデオパス)NetflixとHuluは抜群におススメです!!

 

Netflixはオリジナルドラマ中心に見るように、あと海外ドラマが熱いです!!!

 

Huluはドラマスピンオフがたくさんありおすすめです。以前だと3年A組とかドメキスとか…

 

Huluに関しては最初の二週間は無料なので一気見して退会もありかなとは思うんですがお子さんがいる家庭ならわざわざDVDをレンタルする手間が省けるのでおススメかも!!

 

日テレドラマ