2019/03/06 追加分 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

111キロパパの育児日記

会社員として働いて気付いたら乗っていた大台100㎏。才能がいるからそれ以上増えないだろうとたかを括っていたら気付けば111㎏これはマジでやばい。第一子爆誕とともに育児、ダイエット頑張っていくハートフルなブログ

黄疸

f:id:noname0101:20190923110238j:image

生後3日目にして黄疸の数値が16と期待値を突破してしまいました。

 

そのため処置に入ることに…大丈夫かな?

 

一時授乳の為に出てきたのですがアイマスクをしている目の周りはまだ黄色っぽい。

 

生後3日から5日でなる子もいるみたいなので心配はいらないみたいですが初めてのことなので心配になっちゃいますよねΣ(゚д゚lll)

 

早く良くなるといいなぁ